カブ110(ja07)ビックスロットボディ交換後のインプレです。
パワーアップは確実に実感できました。 しかしながら低速時にトルクが低下したように感じます。 一般な舗装道路では気になりませんが、未舗装の坂道では少しトルク不足を感じます。 また、パワーアップに伴いF・Rのスプロケを1丁ロング側に振ってみました。 F側1丁ロング×R純正→ロングになりすぎ F側純正×R1丁ロング→まずまず良い感じ この組み合わせで東日本縦断を含む4,000㎞ほど走行、タイヤ空気圧が低くかったことの方が原因かも知れませんが、燃費が少し落ちた感じです。 また、約34,000㎞でオイル交換を実施してます。 *お盆休みで慣行した東日本縦断カブ旅での最北端に近い、五能線「轟駅」
by c_kurato
| 2017-10-15 10:53
| CUB110
|
カテゴリ
以前の記事
2019年 04月 2018年 07月 2018年 01月 2017年 11月 2017年 10月 2017年 08月 2017年 07月 2017年 06月 2017年 05月 2017年 04月 2017年 02月 2016年 10月 2016年 08月 2016年 07月 2016年 05月 2015年 12月 2015年 11月 2015年 10月 2015年 09月 2015年 08月 2015年 07月 2015年 06月 2015年 05月 フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
|
ファン申請 |
||